2020年6月の記事一覧

入学式を実施しました

 学校が再開した6/1(月)、入学式を実施しました。

 学校の臨時休業のため4/7(火)から延期されておりましたが、無事に実施することができてよかったです。

 

 

 

  担任の牧野先生の呼名に、元気な返事で応える1年生はとても立派でした。

 あいにくの雨、そして規模を縮小しての実施となりましたが、保護者の皆様、ご出席いただきありがとうございました。

 

 学校が再開され、1週間が経ちました。毎日、学習したり旭山で遊んだりと楽しく過ごしている1年生の姿が見られ、とてもうれしく思います。

 

 子どもたちの明るい声が学校中に響き渡り、学校に活気が戻ってきました。